純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS 煩悩日記

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい最近仕事でスマートフォンについて勉強する機会があった。
そして色々勉強した結果、iPhoneが欲しくなってきた。

もしかしたらもうすぐ新機種発表があるかもしれないし、それまで待とうか。
しかし発表までにあまり時間が開いてしまうと、その間にiPhoneなんてどっちでもよくなってる可能性もなかろうか。

…いや、それはそれでいいのか。

外交中にiPhoneの雑誌を立ち読みしていたら(もちろん仕事の為の勉強目的で)、その派生でiPadとやらも欲しくなってきた。

何ができるのかさっぱり分からないが、とりあえず持ってたらなんかカッコいい気がする。
電車に乗って、おもむろに鞄からiPadを取りだし、ごにょごにょやる。。。

…うむ、なんか多分カッコいい。

まだ日本ではいつ発売なのか分からないのかもしれないが、ネットでアメリカから取り寄せるべきか。
しかしそこまでして欲しいのか。
…いや、多分欲しくない。
この文章を打ち込んでる最中に既に半ばどちらでもよくなってきた。


そして最近旅行に行きたい。
しかも海外旅行に行きたい。
最近営業でお客さんの家に行くと、仕事の話そっちのけで海外旅行の話をよくする。
今まで聞き込みを行ってきた統計では、お客さんのお勧めで多いのが中欧。
最近ネットで調べていると、チェコ、ハンガリー、オーストリアあたりか。

以前はスイス等にも興味があったが、実際にスイスに行ったお客さん曰く、あの綺麗な山々に行くツアー客のうち、結構な割合の人が高山病になって青ざめているらしい。
それはもう、スイスの空よりも青ざめた顔をしているらしい。

よって今年の夏休みは中欧に進出しようかと画策中である。


そして最近3Dテレビが欲しい。
きっかけはリビングのテレビが不自然に小さいので、何かいいテレビは無いものかと探していた時だった。
その時に、W杯の試合を3D放送するという情報を耳にしてから、一気に3Dテレビへの興味が沸いてきた。
奥行きのある立体的な映像ってどういう物なのだろう。
僕は最近流行った映画アバター等は見ていないので、実際にどのくらい飛び出るのか想像しただけでも気になって眠れない。
ただ一つ確実な事が言えるとすれば、もしも3Dテレビで貞子がテレビから出てくるシーンを見た日には、僕はまず気を失うであろうという事だけだ。(失禁含)


あ〜世界中の人が僕の様に、物欲にまみれてさえいれば、こんな不況すぐに終わるだろうに。


                          −おわり−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煩悩日記 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる