アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
純風満帆
ブログ紹介
だが人生は決して順風満帆とは限らない。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
名前は遥ちゃんに決定しました。
名前は遥ちゃんに決定しました。 最近(というか昔から)僕は眠りが深い体質である。 ちょっとやそっとの事では起きない為、寝る前にどんなに披露が溜まっていても、一眠りするとRPGの勇者のように体力、精神力共に全快する。 ただし、これには良い事ばかりではなく、リスクもある事を最近知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:32
パパになった日
パパになった日 我が家に新しい家族ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 12:14
知らぬが仏、知っても仏
先日仕事でとても人の良いお婆ちゃんと話しをしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 22:01
おちんちんついてなかった――(゚∀゚)――(゚∀゚)――(゚∀゚)――!!
おちんちんついてなかった――(゚∀゚)――(゚∀゚)――(゚∀゚)――!! はい、先日の検診でわが子の性別がほぼ確定しました。 女の子でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 12:40
男ならシンジ、女ならレイと名付けよう。
男ならシンジ、女ならレイと名付けよう。 先日お伝えした我が家のBABYですが、 経過も順調にいっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 12:44
膝のお皿がビキビキビッキーズ
先日参加してきた Rocks Tokyo なるライブフェスで僕の膝がぶち壊れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 21:04
煩悩日記
つい最近仕事でスマートフォンについて勉強する機会があった。 そして色々勉強した結果、iPhoneが欲しくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 23:59
eternal ローン
コンビニに行ったら店員がサンタの格好をして便所掃除をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 00:51
私、結婚します。
私、結婚します。 早いものでもう11月です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 00:24
モッシュ注意報
モッシュ注意報 先週は3連休だったので、東京に遊びに行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 09:43
怪奇
浜松には、街中にザザシティというショッピングセンターがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:51
ログインIDをど忘れしてて、更新できなかったマヌケより
友達に『HEROES』という海外ドラマを紹介され、最近ハマってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:43
食欲の秋
先日ナナちゃん(愛犬)の散歩に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:21
あぁ…
今週の日曜日は待ちに待ってない資格試験の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:20
私の頭の中のポニョ
私の頭の中のポニョ どうも、おはよう。(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/19 12:34
どすこい喫茶じゅて〜む
おひさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/04 22:36
近況報告
近況報告 いつのまにか年度も変わってもう4月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 23:58
ウィームッシュ
先日、うちに大きな荷物が郵送されてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 22:21
シールは貼っても見栄は張るな
一連の体験をふまえ今回切実に感じた僕の格言である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 23:58
飢餓新年
飢餓新年 皆様あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 16:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]