純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS おちんちんついてなかった――(゚∀゚)――(゚∀゚)――(゚∀゚)――!!

<<   作成日時 : 2010/11/23 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、先日の検診でわが子の性別がほぼ確定しました。
女の子でした。

創造出来ん。
いや、創造はしたのか。

想像出来ん。

まぁ女の子の場合は後からミニマムちんちんが見付かって、ごめん男の子だったってケースがあるらしいけどね。

奥様は早速ウサギちゃんのおべべを買ってきてた。
僕もインテルおべべ買おうかとも思ったが、相変わらず売り切れてるから買えない。


来年の3月を楽しみにしておこう。




毎年やってる定期健康診断。
僕は着実に消滅する方向で進んでいる。
体重は純減し、身長は順調に伸びている。
一体いつまで伸びて、いつまで細くなるんだ。

毎年先生に「その体型は生まれつきですか」と質問される。
もう今年で5回目なんだからいい加減このやり取りにもウンザリしてきた。

生まれつきです。




今月は、色々なところに行けて楽しい月。
先々週はディズニーと同期の千葉の家に遊びに行ってきた。
画像

同期の家は超高層マンションの一室で、とてもオシャレで豪華だった。
既に人生勝った臭がプンコラしてきた。
素敵な家だったのでまた遊びに行く事にする。
画像


先週は大学の友達が遊びに来て、等身大ガンダムを拝見しに行った。
ロマンが溢れていた。
人類の革新を見た気がした。
3月まで居るらしいので興味ある人は行った方がいいよ。
画像


今週は研修で東京に行くので、久々に色んな友達と会ってくる。



やっぱ社会人になっても家庭を持っても歳をとっても娘にお父さん臭いと言われる様になっても、僕はいつまでも遊び呆けてるんだろうなと今更ながらに思う今日この頃。



                             −おわり−


写真1:ディズニーのパレード/とりあえず寒かった。
写真2:千葉の友達の家/眺めが綺麗。
写真3:ガンダム/カックイイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちんちんついてなかった――(゚∀゚)――(゚∀゚)――(゚∀゚)――!! 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる