純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS 男ならシンジ、女ならレイと名付けよう。

<<   作成日時 : 2010/10/02 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お伝えした我が家のBABYですが、
経過も順調にいっております。

予定日は3月18日であります。

つわりの影響もあって、最近の妻はリビングで大の字になって寝てる事が多いですが、この前検診でもらってきた赤ちゃんの写真には、大の字になった赤ちゃんが移っておりました。

やはり子は親を見て育つという言葉は、ホントの話なんだなぁと感じました。


そしておそらく次の検診で男女の別がハッキリするそうなので、今からドキドキしております。

別に男でも女でもどっちでもいいけども。

いやどっちでもいいっていうのは、興味のないというわけではなくて、どちらが生まれてきても大いなる愛を持って育てていこうというだけでごにょごにょ。

そして最終的には、男女どちらになろうとも、熱狂的なインテリスタにしてまいります。
現状の問題点としては、如何にしてごく自然を装いマインドコントロールしながら、我が子をイインテリスタにしようかという事でありまして。


とりあえず赤ちゃんの時は写真の様なお服を着せて、
お小遣いはその月のインテルの勝率を反映して上下させておけば、自然と好きになるのではと思ってます。

画像


いつの日か、我が子とイタリアに行って現地観戦してきたいです。



                      −おわり−

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男ならシンジ、女ならレイと名付けよう。 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる