純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝のお皿がビキビキビッキーズ

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日参加してきた Rocks Tokyo なるライブフェスで僕の膝がぶち壊れた。

10‐FEETの時に前後左右からもみくしゃにされて、前日からビキビキいっていた膝が逝った・・・。


ライブから1週間が経ち、ようやく膝も治りかけていたが、今日お客さんとのアポイントに間に合わせる為に走っていたら、再びビッキーズがやってきた。


来週は早くも夏休みを取って、中欧(チェコ・オーストリア)に行く予定なのでそれまでにはなんとか治っていただきたい。

そしてうまいタイミングで(←不謹慎)ハンガリーに金融危機が訪れていて、隣国のチェココルナもユーロ以上に暴落しているので、今回の旅行は日本円無双が出来そうな予感♪
ツアーじゃないしこの際だからちょいと電車に乗ってハンガリーも行ってみようかと画策中。


とゆうことで来週は一週間いませんが、探さないでください。


そして夏休みを早い月に取り過ぎているので、間違いなく再来週以降のモチベーションは上がらない。


                           −おわり−


P.S.
昨晩寝室に蚊が入った。
刺されたのは奥さんだけだった。
奥さんだけ4か所も刺され僕は無傷だった。
そんなに僕の血は栄養が無さそうか!?と無傷だったのに少しさみしくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝のお皿がビキビキビッキーズ 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる