純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS モッシュ注意報

<<   作成日時 : 2009/07/25 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は3連休だったので、東京に遊びに行ってきた。


初日は、今話題のお台場合衆国に行ってきた。

残念ながら芸能人には会えなかったが、ゲゲゲの鬼太郎キャラメルを手に入れる事ができた。

うん、うまぃ。


そして今話題の等身大ガンダムも見てきた。

このガンダムはただ突っ立っているだけではなく、目も光るし、身体も若干動く。

さらに、胸や足から湯気までもが出てくる!
まさに今動かんばかりにプシューとっ…!!

まぁ見た感じは明らかに故障して出た煙にしか見えなかったけど。。

画像


写真は、動くガンダムを一斉にカメラに捉えようとしている観客達。




2日目は映画に行ってきた。

今話題の『アマルフィ』。
面白かった。金かけてんなぁと思った。その金をくれって思った。

アマルフィとはイタリアの街の名前で、とても綺麗な街だったので、いつか行ってみたい。


帰りにパンフレットを買った。

アマルフィではなく、今話題のエヴァ破のパンフを。
エヴァファンは多いからお金に困ったら高く売れるかもしれないし。ひひひ

後から聞いたが、エヴァのパンフにはテープが付いていて、中身を見るにはそのテープを剥がさないといけないらしい。そして、テープを剥がしてしまうとそれほど高くは売れないらしい。

なるほど、テープがついている。
うむ、大事に浜松に持って帰ろう。

画像


写真は世にも珍しい東京で見えた虹。




そして3連休最後の日は、『nano mugen fes.』というライプに行ってきた。

画像


写真はその会場、横浜アリーナ。

アジカンが主催するライブイベントで、アジカンのほか、スピッツやユニコーンやその他海外バンドが多数出演して、一日中ライブが堪能できるというもの。

ライブはお昼前から始まり、終わったのは夜9時を過ぎていた。

残念ながら僕は今回の出演アーティストの曲をほとんど知らず、予習もしてこなかったので、約9時間を通して知っていた曲は、5〜6曲だけだった。

次からは予習していこう。

ユニコーンやスピッツ、アジカンは一番前でもみくちゃにされながら聞いた。
人が多すぎて、空気が薄い。
前の人が頭振り過ぎて、汗が飛んでくる。

以前ACIDMANのライブに行った際に、同じくもみくちゃにされ、モッシュしてる人(人の上に乗って前へ前へ流れていくヤツ)に何度も頭を蹴られた記憶があったので、警戒レーダーを張り巡らせながら飛び跳ねてたが、今回は大丈夫だった。

もみくちゃにされ過ぎて、疲労度マックスだったが、心地よい疲労だった。

うむ、また行こう。



長旅を終えて帰ってきたら、3連休最後の日の夜12時だった。

フルに遊び過ぎた。


帰宅して荷物を整理していたら、メコッって折れ曲がったエヴァ破のパンフが出てきた…。



                              −おわり−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モッシュ注意報 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる