純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインIDをど忘れしてて、更新できなかったマヌケより

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達に『HEROES』という海外ドラマを紹介され、最近ハマってる。


平均1週間でDVD1〜2巻ずつくらい見てる。



簡単に言うと、普通の人には無い変わった能力を持った人たちがNYの爆破テロを止めるというお話。



このドラマにはヒロという日本人役の人が出ているのだが、これがまた突込みどころが満載。


なによりもまず

日本語が、かたこと!

『ヒーローはドンナ時デモ頑張ラナキュ!』




基本的にこのドラマはシリアスな雰囲気なので、あまり笑えるシーンは無いけど、登場する日本人全員日本語が変過ぎるので、誰かが登場する度に吹いちゃう。






おそらく脚本の台詞も外人の監督が作ってると思う。



『英雄は、闇の向コウ側に光の扉を開ケテ門をクグッテ行クンダ!』(どーん!)




…い、、言ってる意味がさっぱりわからん(がびーん





別に内容は普通に面白いので暇な人は見てください。

僕は暇なのでハイペースで見てます。










話は変わって、次は悩み事をひとつ…





今うちにはプラネタリウムセットが置いてある。

1万円もする高級プラネタリウム☆


なんとスリープモードも搭載していて、寝るときでも星を見ながら寝る事が出来るのである!


しかし、寝る時は目を閉じてしまうので、スリープモードにしても星がさっぱり見えないのである!

盲点である!

目をうっすら開けたり閉じたりしながら寝ようとすると、








悲しいかな、眠れないのである!






くそーなんて思わせぶりなヤツだ。




あ、もうこんな時間!

インテル戦見なきゃ!(サッカー)


それじゃあチャオ



              −おわり−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログインIDをど忘れしてて、更新できなかったマヌケより 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる