純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ…

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の日曜日は待ちに待ってない資格試験の日。

なんの嫌がらせか試験日を3連休の中日に持ってこられた。


もはや脳みそがプリンになってる僕にとって絶望的とも言えるテキストの量。
そして時間の無さ。



この資格は大きく分けて6科目に分かれてるのだが、そのうち1科目は僕の仕事内容にモロに重なる『証券・金融』の分野。

つまりこの科目で満点を取り、他の科目を少しでも楽にするのが当初の予定だった。

しかし
3回模擬試験をやったら全10中3点、4点、3点。
ちなみに4択問題。


合格どうのこうのよりも、むしろ僕はこの仕事をやっていいのだろうかという疑問すらわいてくる。




先日の日記に書いた13日の地震、

少しは来てもいいかな〜とか不謹慎な事を考えてしまった。


そんで地震翌日の試験に見事落っこちて、後日上司から激ヅメされたら、


『何を言ってるんですか!

今は有事なんです!


合格不合格言ってる場合じゃないでしょう!

失礼します!』


って逆ギレしたい。



‐おわり‐

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ… 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる