純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


いつのまにか年度も変わってもう4月。

そしていつのまにか25歳。


お久しぶりです。
覚えてますか?
僕です、アサヒです。




言い訳ではないが更新は別にサボっていたわけではない。

日銀総裁人事の行方や、世界の貧富の差に関する問題、インテルミラノのシーズン終盤での失速の原因等様々な事に思いを巡らせていたらいつの間にか前回更新から2ヶ月以上が経過していたというわけである。




この2ヶ月もの間何をやっていたかというと

これといって何かしたわけでもなく、淡々と日々を過ごした。




変わったこととと言えば、プロフィールの名前を本名をやめて、偽名にしたところくらいか。

なんかミクシイで本名を載せてた高校生が結構な大事になったみたいな話を聞いたので、別にびびっているわけではないが、とりあえず本名はやめる事にした。






そして、前回抽選で当たったWiiは今は天気予報を見る為とニュースを見る為だけの物になり下がってしまっている。

元々白い色をしたWiiが埃でさらに白くなってしまった。

bio hazard は途中で飽きて売り払い、
wii fit は5日でやめてしまった。

言い訳ではないがbio hazard はともかくwii fit は飽きたからやめたわけではない。

やればやるほど体重が減っていき、このままでは生命の存続に関わってくるのではという思いが頭をよぎる様になり、泣く泣く埃の餌食となることになったのである。





そして、4月は新入社員の季節。

僕は入社して丸2年経つのに未だに会社で一番の年下だったし、年下の後輩が欲しかったのでこの月を心待ちにしていた。(ちなみに年上の後輩ならたくさんいる。)

結果は、支店の新入社員数0。

新卒も中途採用も含め0。

そして僕は一番年下。

それだけは変わらない。

体重が変わっても、名前が変わっても、序列は変わらない。

るるりら

         作詞 じゅん




        −おわり−

P.S 写真は愛知県の桜ぶち公園というところに咲く7分咲きの桜。桜よりも菜の花の方がキレイだったというジレンマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るりらら
お久しぶりですわたなべです。後輩ができました。
芸能人みたいにかわいいです。
るりらら
ワタナベ
2008/04/26 00:34
芸能人みたいにかわいい!?
なんて微妙な言いまわし。
つまりはそれだけ可愛いって事だね!
ジュン
2008/06/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる