純風満帆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィームッシュ

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、うちに大きな荷物が郵送されてきた。



手榴弾の付いたマッサージチェアじゃないかとおそるおそる開封したら、中身はなんとあの有名な、『任天堂Wii』!!





どうやら、ケーブルテレビか何かの勝手に応募される懸賞が当たったらしい!




わーいわーい




実際にケーブルテレビと契約したのは親だが、当然の様に勝手にスイッチを入れ、Wiiリモコンでぶんぶんした。













…が、当然まだカセットを何一つ持っていなかったので即刻飽きた。








次の日、カセットを探しに外交に出る。







ほんとは Wii Fit が欲しかった。


だがどこにも売ってないし、親がネットで買うと言うので任せた。

僕はと言うと散々迷った結果、なけなしのお金(とゆうか無いのでカード)で、ゾンビを撃つシューティングゲーム『バイオハザード』を購入した。




家に帰ってリビングでさっそくゾンビを撃った。




…楽しい。



帰ってきた母に、熱弁した。

『これゾンビのこめかみを撃つと一発で死ぬだよ!』


すると母は、

『きたならしい!』とキレた。






母にキレられはしたが、よくよく思い返すと、うちはこの会社と縁があるらしい。


Wiiは懸賞で当たり、
DSは会社のビンゴで当たった。


次世代機が発売された暁には、何かの懸賞に応募するとしよう。







                −おわり−


P.S

ここ最近のfuckな相場のせいで任天堂株は本日ストップ安になっていた。

次世代機を作ってもらう為にも、今日はWiiで任天堂ポイントを2000円分買っといた。(もちろんカード払い)

これをきっかけにまた元気が戻ってくるに違いないと信じてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィームッシュ 純風満帆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる